女子プロレス界の現役トップ・スター・浜田文子を主演に迎え、夢を追い続けるレスラーたちの奮闘を描いたヒューマンドラマ。監督・脚本は旭井寧。人気も実力も絶頂にありながら独自のプロレスを目指し所属団体を辞めたAYA(浜田文子)は、思うようにいかない現状に苦しむ。同じ頃、後輩レスラーの麻子(神楽さき)も恋愛や家族の悩みを抱えていた。そんな2人が様々な出会いを通して"光る"生き方を見つけていく。