謎の美少女に導かれ、平凡な高校生が魔界戦争に巻き込まれるロマンチック・ホラー。ハロー!プロジェクトの℃-uteリーダーとして活躍中の矢島舞美が、サイキック・ヒロインとして悪霊たちと激しいバトルを繰り広げる。霊能者を名乗る佐伯小夜(矢島舞美)と出会って以来、17歳の気弱な高校生・風間亮(木村延生)はゾンビに襲われるなど、不気味な事件に悩まされるように。こうした現象はどうやら危篤状態の祖母に関係があるらしいのだが……。