血の気の多いワルメン軍団が暴れ回るヤンキー・アクション。札付きの不良高校生たちが喧嘩に明け暮れるさまを、『クローズZERO』シリーズの辻井啓伺のアクション・コーディネイトでパワフルに描く。近隣4校の制覇を狙うサブ(未来弥)がテッペンを張る川中工業高に、謎の男・テツオ(河合龍之介)が転校して来る。サブは仲間の藤辰(淳平)とマンタ(粟島瑞丸)に隠れてテツオにタイマン勝負を挑み、彼と意気投合することに。