東京と名古屋の個性派監督8人が集った短編オムニバス。本企画のプロデューサーの1人である佐藤良祐がメガホンを握り、近代都市に生きる者の閉塞感をイマジネーション豊かに描出した。日々の生活に追われて疲れ切っている女は、帰宅すると環境音楽に身を委ね、プロジェクターでスクリーンに投影した森の風景に包まれて眠っていた。やがて女の身体は揺らぎ始め、たくさんの分身が出現。彼女たちはそれぞれ街を徘徊するようになる。