アジア圏初のデジタル3D長編映画。世界最長のお化け屋敷である富士急ハイランドの「戦慄迷宮」をモチーフにしたデジタル3Dスリラー。監督は『呪怨』の清水崇。柳楽優弥、蓮佛美沙子、勝地涼など今後が期待される若手俳優の共演も話題を集めた。ある遊園地。病院を模したお化け屋敷で、3人の死体が発見される。随所に恐ろしい仕掛けが施されたアトラクション内での捜査は難航。やがて事件の裏側に、10年前に同じ場所で行方不明となった少女の存在が浮かび上がってくる。