“最恐の心霊スポット”旧犬鳴トンネルの先にあると言われている犬鳴村の恐怖と戦慄を描くホラー。監督は、『THE JUON/呪怨』の清水崇。
臨床心理士の森田奏(三吉彩花)の周囲で奇妙な出来事が起こる。わらしべ歌を口ずさむ女性、行方不明になった兄弟、繰り返される不可解な変死…。やがてそれらの共通点は心霊スポット“犬鳴トンネル”であることが分かる。奏は真相を突き止めるため犬鳴トンネルに向かうが…。