『THE JUON/呪怨』が、日本人監督として初めて全米興収1位を記録した清水崇監督6年ぶりの劇場用ホラー映画。体感型上映システム・4DXを駆使し、五感を刺激する恐怖演出を追求。主演は『TOKYO TRIBE』『東京無国籍少女』の清野菜名。
雨が降る夜に必ず同じ夢を見る理佳(清野)。踏切の前に立つ少女、男の子を抱き電車に飛び込む黒い服の女…。ある日理佳の目の前に夢で見た黒服の女が現れる。以来、理佳は雨女の夢に翻弄されていく。