『愛のむきだし』で映画賞を総なめにした満島ひかりを主演に迎え、人気漫画家・桜沢エリカの「ラブ・ヴァイブス」を映画化。俳優で映画監督でもある奥田瑛二の長女・安藤モモ子の初監督作品。東京公開と併せて、ロンドン・ICAにて日英同時公開された。心通わぬ恋人との腐れ縁を続ける女子大生・ハル(満島ひかり)は、人体のパーツを作る“メディカルアーティスト”のリコ(中村映里子)に突然声をかけられる。愛に性別は関係ないと語るリコ。2人は急速に親しくなっていくが……。