自主映画出身で、照明技師としても活動してきた新鋭・吉田恵輔監督によるオリジナル脚本のラブ・コメディ。倦怠期のカップルを小悪魔少女が振り回す様が、巧みな演出で描かれる。同棲2年目、30歳の百瀬(高岡蒼甫)と29歳の佳代(田畑智子)が暮らすアパートに、夏休みを利用して佳代の中学生の妹・桃(小野恵令奈)が転がり込んで来た。半裸で部屋をうろつく無邪気な桃に、百瀬は戸惑いながらものぼせ上がってしまう。