『ヒメアノ~ル』や『空白』の𠮷田恵輔監督がオリジナル脚本で挑む、本音と建前が詰まった異色のラブストーリー。
イベント会社に勤める田母神(ムロツヨシ)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(岸井ゆきの)に出会い、登録者数が伸び悩むチャンネルを手伝うように。成果は出ないながらも良きパートナーになっていくふたりだったが、ある時、田母神の同僚を介して知り合った人気YouTuberとのコラボ動画が大バズリする。