『ヒメアノ~ル』の吉田恵輔監督がオリジナル脚本で描く兄弟姉妹の愛憎劇。
真面目で優しいけれど実は姑息な弟・和成(窪田正孝)と、凶暴でトラブルメーカーの兄・卓司(新井浩文)。強盗罪の刑期を終えた卓司は、和成のアパートに転がり込みやりたい放題。一方、仕事はできるがブスな姉・由利亜(江上敬子)と、ルックスは良いが頭の悪い妹・真子(筧美和子)。由利亜は取引先の営業マンである和成に恋心を抱いていたが、ある日和成と真子が付き合い始め…。