『新聞記者』など現代社会に鋭く斬り込んだ作品を数多く手がけるスターサンズが、『ヒメアノ~ル』の吉田恵輔監督とタッグを組み、オリジナル脚本で挑んだヒューマンサスペンス。
ある日突然、中学生の少女が死亡した。スーパーで万引きしようとしたところを店長に見つかり、事故に遭ったという。少女の父親はせめて娘の無実を証明しようと、店長を激しく追及するうち、恐るべきモンスターと化し、関係者全員を追いつめていく。