バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた異色音楽ユニット"矢島美容室"をフィーチャーしたハートフル・コメディ。 "彼女"たちが日本デビューする前の、故郷・米国でのいきさつをミュージカル仕立てでにぎやかに描く。ネバダ州で美容室を営む矢島家は、平凡ながらも幸せな日々を送っていた。だが突然、日本人の父が失踪。母のマーガレット(木梨憲武)はもちろん、長女のナオミ(DJ OZMA)、次女のストロベリー(石橋貴明)もショックを受ける。