『カンバセーションズ』のハンス・カノーザ監督による青春ロマンス。記憶喪失に陥った少女が、3人の少年の間で揺れ動く。東京のアメリカンスクールが舞台で、セリフの半分は英語で展開。ごく普通の女子高生のナオミ(堀北真希)は、階段から落ちて過去4年間の記憶を失ってしまう。学校でも混乱を隠せない彼女の前に、先輩のユウジ(松山ケンイチ)、親友のミライ(手越祐也)、恋人のエース(アントン・イェルチン)が現れる。