あるフェチを持つアロマセラピストの想いを描く、コミカルかつエロティック仕立ての女性ドラマ。自主映画界で注目を集めながら病気で休養を余儀なくされていた吉田浩太監督の復帰作となり、第10回ドイツ・ニッポン・コネクションで特別審査員賞を受賞した。アロマセラピストのユリ子(江口のりこ)には人に言えない秘密が。それは男性の汗の匂いフェチなこと。こともあろうか彼女は店主の甥っ子の高校生、徹也(染谷将太)の汗の匂いにたまらなく惹かれてしまう。