第20回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門で審査員特別賞を受賞した、異色コメディ。これが3作目となる新鋭、吉田浩太監督がエロスとユーモアが交錯するユニークな妄想ドラマを作り上げている。女友達とアパートをシェアして暮らしている森下なお(江口のりこ)。そんな彼女の家に実家を飛び出した弟の康太郎(中村邦晃)が転がりこんでくる。その晩、なおは自分のパンティの匂いを嗅ぐ弟の姿を目撃。翌日、なおは康太郎を挑発するような行動をとり始める。