『らせん』『ドラゴンヘッド』の飯田譲治監督が監修を務め、東京・築地の魚河岸を舞台に、3人の不器用な男たちが繰り広げる人間ドラマを描いたオムニバス。場内市場で働く村岡太陽(日村勇紀)はまったくモテないダメ男。後輩のアドバイスに従って、スナックの巨乳ホステス・サクラ(松坂南)に接近した太陽は、彼女に息子がいると知ってショックを受ける。だが、その息子トシと太陽の間には、不思議な友情が芽生える。