『らせん』『ドラゴンヘッド』の飯田譲治監督が監修を務め、東京・築地の魚河岸を舞台に、3人の不器用な男たちが繰り広げる人間ドラマを描いたオムニバス。あまりのだらしなさから築地の職場をクビになった洋一(中野英雄)は、実家のある群馬へ帰ってしまう。そんな父親の身勝手な行動に振り回されてきた娘の亜美(中島愛里)は、とうとう怒りを爆発させる。果たして2人は親子の絆を取り戻すことが出来るのか……?