『刑事のいけにえ』の奥田真一、『片腕マシンガール』の西村喜廣、『ロボゲイシャ』の鹿角剛司などB級映画界を代表するスタッフが結集。井口昇監督作品のミューズ・亜紗美が、マカロニウエスタン風の銃撃戦を繰り広げる。長い戦いに疲れ果てたヤクザハンターのアサミ(亜紗美)は、3年ぶりに恩師のもとへ帰ってきた。だが、地元のヤクザから執拗に命を狙われる。