北野武監督作品のグラフィック・デザインのアートディレクターとして活躍する中平一史、『片腕マシンガール』の西村喜廣、『ロボゲイシャ』の鹿角剛司などB級映画界を代表するスタッフが結集した70年代風ピンキーバイオレンスムービー。ジュンコ(小嶺麗奈)に殺されたはずのアサミ(亜紗美)が町に帰って来た。スケ番狩りと称して昔の仲間を殺戮するジュンコに怒りを燃やしたアサミは、仲間の4人と一緒に命をかけた最終決戦に挑む。