AVアイドルを主演に迎え、エロティック・ホラー・シリーズ「妖女伝説セイレーン」が再び劇場公開。総監修として、『心中エレジー』をはじめ幅広い作風を見せる亀井亨が参加している。石川健次(西本竜樹)が営む理髪店。健次の若妻(まりか)は、客の男を誘惑しては獣のように交わるが、男たちは絶頂の瞬間に苦悶の死を遂げるのであった。その噂を聞いた琢也(岡部尚)は、真相を確かめようと理髪店へ向かう。