あまりに過激すぎる内容で映像化が困難といわれてきたサタミシュウの同名SM小説を映画化した官能ドラマ。監督は『心中エレジー』『楽園−流されて−』などが海外映画祭に出品されて評価されている亀井亨。
出版社に転職した僕(真山明大)は、清楚ながらどこか妖艶でもある人妻の先輩・香奈(壇蜜)にひと目惚れしてしまう。再三アタックした結果、僕は香奈と関係を結ぶことに成功。しかし、彼女には人には言えない秘密があった。