『心中エレジー』『楽園 流されて』などが海外映画祭に出品されて評価されている亀井亨が監督した2012年公開作品『私の奴隷になりなさい』。同作に、過激な未公開シーンを追加したディレクターズ・カット版。
出版社に転職した僕(真山明大)は先輩で人妻の香奈に(壇蜜)にひとめ惚れし、猛アタックを開始する。その結果、僕と香奈は関係を結ぶことに成功する。だが、彼女には人には言えない秘密があった。