偉才、異才、鬼才、奇才と言われる個性豊かな映画作家たちが、様々な“愛”の形と“青春”を織り成す「青春H」シリーズの第3作。売れない役者の暴走する片思いがコミカルに描かれる。監督はピンク映画から社会派映画まで手がける藤原健一。競馬で万馬券を当てた役者の茂(鈴木拓也)は『デート・ウィズ・ドリュー』のような映画の製作を思いつく。ヒロインを憧れのアイドル・奥田杏奈に決めた彼は、彼女と付き合おうと目論むが…。