これからの日本映画界を担う若手映像作家の育成を目的とした大阪発のプロジェクト「シネアスト・オーガニゼーション・大阪(CO2)」のオープン・コンペ部門で入選した作品。監督の坂井田俊は、独自の感性を感じさせる実験的な演出手法と映像表現が大きな話題を呼び、自主映画界で注目を集めつつある。殺人を犯した少年と、殺人願望を胸に秘めている少年が偶然出会う。なんとなくシンパシーを感じあう2人は当てのない旅に出るのだった。