若手映画作家の育成を目的とした大阪のプロジェクト「シネアスト・オーガニゼーション・大阪(CO2)」の2006年のオープン・コンペ部門で入選するなど、自主映画界で注目を集める坂井田俊監督による犯罪ドラマ。セリフを一切使用しない野心的な試みをした作品で、監督は人気のないストリートで即興的に撮影し、編集に1年をかけて完成させた。死んでも死なない男がいる。死ねないと解っている彼だが、どうにかして死のうとするのだった。