若手映画作家の育成を目的とするシネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビジョン(CO2)の支援のもと制作された男女の物語。監督の羽野暢は映画作家として活動する一方、近年は舞台の脚本・構成・演出家としても活躍している。三流雑誌の記者・蓮見(栗田正寛)は失踪した先輩の行方を追ってカンテラ島に渡る。そこで彼は美しい娼婦の白亜(木本順子)と出会う。やがて彼は公安から白亜の客が何人も変死していることを知らされる。