グラビアアイドルの紗綾とAKB48の菊地あやかのW主演で贈る学園ホラー。メリーと名乗る少女からの電話を受けた者が次々と謎の死を遂げる……という、若者たちの間でよく知られた都市伝説が下敷きになっている。美奈子(紗綾)と真由子(菊地あやか)が所属する空手部が山奥で強化合宿を行っていたところ、部員のひとりが突然発狂し、他の部員も次々と姿を消した。原因を探るべく動き出した美奈子に、謎の少女から電話がかかる。