青春とセックスをテーマに、超低予算で作家性の強い作品を制作する“青春H”シリーズ第4弾。ピンク四天王のひとりであるサトウトシキ監督が、少女売春をめぐる不穏な三角関係を、手持ちカメラの揺れる映像で表現。中学生の少女みつ(水井真希)は、離婚して引きこもる父をネット売春で養っている。カプセルホテルに泊まりながら売春サイトを運営する慎吾(深澤友貴)は、みつを父から引き離そうと、ある行動に出るのだが……。