人気の少女アクションアニメ『プリキュア』シリーズ劇場版第10弾にして『プリキュアオールスターズDX』シリーズ三部作の最終章。総勢21人の歴代プリキュアと、過去に登場した異世界の妖精、敵キャラも登場。かつてプリキュアに撃退された敵キャラたちが強大な敵・ブラックホールの力で蘇り、奇跡の花“プリズムフラワー”を枯れさせようと企む。プリキュアたちは立ち向かおうとするが、敵の手により別々の世界へ連れ去られてしまう。