青春と性愛を共通テーマに個性派映画作家たちが作品を作り上げ、好評を得ている『青春H』シリーズの一編。エロス映画界で活躍してきた鎮西尚一監督が、主演にコアな人気を得ている異色バンド「core of bells」のフロントマン2人を迎えて作り上げた。両親が海外旅行中でひとり家に残った鮎子(月城まおら)。そんな彼女の家にバンドを組む幼なじみのイサオ(山形育弘)と宇津保(瀬木俊)が転がりこみ、期間限定の合宿生活が始まる。