奔放な恋愛をしてきた女性が結婚相手を探して奔走するどたばたコメディ。『蛇にピアス』の吉高由里子が、加瀬亮、榎木孝明などタイプも年代も様々な恋人たちを相手に、本格的コメディ演技に初挑戦。24歳のOLチエ(吉高由里子)は包容力・経済力・若さなどの用途に合わせて5人の男とつきあっている。ある日、親友の結婚に触発されたチエは、いちばんのダメ男・田無(浜野謙太)に別れ話をもちかけるが、逆にふられてしまう。