青春と性愛を共通テーマに個性派映画作家たちが作品を作り上げ、好評を得ている『青春H』シリーズのセカンド・シーズン第1作。監督の白石晃士はホラー映画の名手として知られる一方、タブーに挑み続ける過激な作風がカルト的な人気を得ている。某実録犯罪系雑誌の編集者とルポライターが10年間で107人の女性を強姦したという男(宇野祥平)を取材する。すると男は今からある女性を強姦すると宣言。それを取材するよう迫ってくる。