海外にコアなファンを持つ監督らを配し、北米を中心にした海外マーケットを視野に入れて立ち上げられた日本のレーベル「SUSHI TYPHOON」の製作したバイオレンス・アクション。アクション俳優としても活躍する坂口拓と、海外でもカルト的人気を持つ山口雄大が共同監督で手がけた。西日本を支配する岩鬼組組長のひとり息子、将造(坂口拓)。父親を殺された彼は仇を討つため、片腕をマシンガンに片足をバルカン砲に改造して敵に挑む。