個性派監督7人が“非女子”の生態をコミカルに描いたショートムービー集『非女子図鑑』の一編。筋力自慢のヒロインの試食会での暴走を、キレのあるアクションシーンを絡めて描く。バカバカしくもパワフルな展開は、『魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE』など、 ギャグ漫画の実写化で知られる山口雄大監督ならでは。日々筋トレに励むみっちゃん(山崎真実)は、焼きそばの無料試食の会場へ。何度も列に並び直し、それに気付いた従業員のタク(坂口拓)と壮絶なバトルに突入する。