複数の失踪事件の顛末を追いながら、人の心の深い闇に踏み込むサスペンス・スリラー。3人の少女と1人の母にまつわるバラバラのエピソードがつながることで、凄惨な過去が浮かび上がる。監督と脚本はTVドラマ「ほんとにあった怖い話」シリーズなど、ホラー畑でも活躍する三宅隆太。10年前のとある事件のトラウマに苦しむ女子高生の繭(日南響子)は、教会の帰り道に拘束された少女を乗せた不審なワゴン車を発見。父と共にその後を追う。