日活ロマンポルノ45周年記念作品。『リング』など、日本を代表するホラー監督として名高い中田秀夫監督が、レズビアンの女性同士が織りなす純愛ドラマに挑戦した。
レズビアンのカップル、はるか(飛鳥凛)と登紀子(山口香緖里)。それぞれ過去に深い傷を負った2人は、お互いにその傷を慰め合いながら生活を送っていた。そんな2人だけの生活に、ある時1人の男性・悟(町井祥真)が入り込んだことで、関係は思わぬ方向へと暴走し始める。