ピンク映画で知られる、いまおかしんじ監督による日独合作ミュージカル。クリストファー・ドイルが撮影監督を務めた。缶詰工場で働く明日香(正木佐和)は結婚間近で幸せな毎日を過ごしていたが、ある日、高校時代に水死したはずの同級生の青木(梅澤嘉朗)が河童に姿を変えて出現。そんな青木の前には死神が現れ、明日香の余命が短い事を告げる。青木は明日香の運命を変えるべく、一緒に河童の里へ向かうことに。