年齢も境遇も異なる女4人の共同生活を通して、新しいライフスタイルを考える人間ドラマ。監督はサーフィン映画を多く手がける喜多一郎で、本作でも舞台を湘南に設定。夫と娘夫婦に先立たれた有希子(吉行和子)、ケータイ小説家の麗子(浅田美代子)、離婚した郵便局員の花恵(木野花)は気の置けないカフェ仲間。ある日、失恋のショックで入水したまひる(佐伯めぐみ)を救ったことから、彼女たちは共同生活を始める。