青春と性愛をテーマに作家性の高い作品を制作する『青春H』シリーズ第2シーズンの第9作。監督・脚本は『脚の生えたおたまじゃくし』で、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で審査員特別賞とシネガーアワードの2冠に輝いた前野朋哉。だらしなく暮らす親子の家に、韓国人留学生のヘソン(沖田杏梨)がやって来た。父の茂夫(早乙女バッハ)と息子のとおる(眼鏡太郎)は、ヘソンの美貌に心奪われる。