青春と性愛をテーマに作家性の高い作品を制作する『青春H』シリーズの通算21作目で、初の女性監督が登場。映画初主演のセクシー女優・野中あんりが、思春期の微妙な女心を、ときにかわいく、ときに大胆に好演。どこにいても「帰りたい」が口癖の美雨(野中あんり)は風俗店で働いている。ある夜、幼なじみの涼馬(飯島英幸)が、店に客としてやって来た。その再会をきっかけに、美雨は学生時代のある出来事を思い出す。