バスケ部のエースが女装した応援団に巻き込まれてしまう青春コメディ『Miss Boys!』シリーズ第1弾。男くさい応援団がラブリーなチアガールへと変貌する落差が見もの。クライマックスの“女装甲子園”は圧巻だ。星修学園バスケット部の新人・坂本真実(鎌苅健太)は、生意気な態度をとった罰として応援団への入部を命じられる。ところが、それは男ばかりの女装応援団だった。驚く真実を尻目に、団員たちはライバル校打倒に燃える。