バスケ部のエースが女装した応援団に巻き込まれてしまう青春コメディ『Miss Boys!』シリーズ第2弾。新メンバーも加わり、パワーアップした若手実力派キャストが、友情をテーマに、熱い人間ドラマを繰り広げる。女装甲子園から1年。新入生を迎えた応援団の副団長・金子瞬(鈴木勝吾)のもとに、芸能界デビューの話が舞い込んでくる。瞬は、バスケ部に戻っていた坂本真実(鎌苅健太)に女装オーディションでの対決を申し込む。