秋月こお原作のロングセラー・ボーイズラブ小説を映画化。ミュージカル「テニスの王子様」で人気の若手イケメン俳優コンビが、激しいベッドシーンを熱演。ポップな演出、クラシック音楽の本格的な演奏も見どころだ。悠季(高崎翔太)がコンサートマスターをつとめる市民交響楽団に、エリート指揮者の圭(新井裕介)が就任。その尊大な態度に反発した悠季は退団を決意するが、圭は悠季を引き止めようと、ある大胆な行動に出る。