『リアル鬼ごっこ』の人気作家・山田悠介の小説を基に、アイドルグループAKB48の多田愛佳を主演に迎えたサスペンス・ホラー。鉛筆けずりで指を削るなど衝撃的な“罰ゲーム”満載で、先の読めないサバイバルが展開する。何者かに誘拐された女子学生の美鈴(多田愛佳)は、ネイリストの裕子(平嶋夏海)たち4人と共に監禁される。そこは学校の教室で、問題に答えられないと地獄のような「×ゲーム」が執行される、恐怖の授業が始まった。