セーラー服に日本刀という斬新なビジュアルで国内外の注目を集めた「BLOOD」シリーズの初劇場用長編作品。CLAMPとプロダクションI.Gの精鋭スタッフが結集、実写並みの背景にグロテスクなアクションを散りばめて独特の世界観を創出する。ファンタジア国際映画祭にてL'Ecran Fantastique賞受賞。七原文人(声・野島健児)に復讐すべく東京に現れた小夜(声・水樹奈々)は、ネット集団サーラットに出会う。共に文人の悪事を暴こうと決めた小夜たちだったが、そこには恐るべき罠が待ち受けていた…。