日本のインディペンデント映画界で注目を集める若手監督3人が“ロストヴァージン”をテーマに競作したオムニバス映画。国内映画祭で受賞を重ね、『たまの映画』で商業映画デビューを果たした今泉力哉監督が10代の処女喪失を描く。2012年3月11日。高校2年生の中村翠(佐藤睦)は、姉に告白してふられた同級生の市川(田村健太郎)と付き合っている。市川の誕生であるこの日、翠はあえて姉の部屋で市川とセックスしようと試みる。