日本のインディペンデント映画界で注目を集める若手監督3人が“ロストヴァージン”をテーマに競作したオムニバス映画。『アワ・ブリーフ・エタニティ/OUR BRIEF ETERNITY』が高い評価を得た福島拓哉監督が20代の処女喪失を描く。女芸人コンビ“ゴージャス・プリンセス!”を組むアズサ(大崎由希)とリエ(梅田絵理子)。ある日、リエがアズサが処女であることをステージで暴露したことから、2人は険悪な関係に陥ってしまう。