パラレルワールドを舞台にしたサイコ・ファンタジー。愛の喪失に苦しむ女性が、複数の自分自身と出会う。監督は、終末的な世界観の構築を得意とする福島拓哉。
新惑星発見のニュースに沸く一方、異常気象が頻発する東京。理論物理学専攻の大学院生・ミカ(稲村梓)は、5年前に失踪した恋人・テル(高橋卓郎)が忘れられずにいた。そんなミカの前に、テルとの恋が始まったばかりの世界のミカと、テルが既に死んでいる世界のミカが現れる。