沖縄県那覇市の市場に暮らす人々を追ったドキュメンタリー。“音楽”をキーワードに、有志たちが市場の再生を目指す姿を記録した。本作が劇場映画デビューとなる新田義貴が監督を務める。
都市の空洞化が叫ばれる昨今、“音楽”によって街に再び活気を取り戻そうとする人たちがいる。沖縄県那覇市の栄町市場では、有志たちの音楽活動によって市場の再生を目指していた。「栄町市場屋台祭り」の開催など、市場が徐々に活気づいてくる。